スマートフォン版はこちら

城眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

城眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「城眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0002
住所 大阪府大阪市平野区加美東4-19-24
電話番号 06-6791-6577
診療科目 内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

城眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

回生会クリニック 大阪府大阪市平野区長吉長原西1-3-8
長岡医院 大阪府大阪市平野区流町4-10-1
いぬいクリニック 大阪府大阪市平野区喜連東3-5-50 喜連東ビル1F
山田クリニック 大阪府大阪市平野区西脇3-2-7
浅田医院 大阪府大阪市平野区瓜破2-3-2
杉本クリニック 大阪府大阪市平野区平野西1-2-22
樹クリニック 大阪府大阪市平野区加美北8-18-41
おかのクリニック 大阪府大阪市平野区長吉六反2-5-6 ル・ヴィラージュ1F
森本医院 大阪府大阪市平野区瓜破西1-8-86
舳松内科クリニック 大阪府大阪市平野区平野西4-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちるちるミチルさん
    T-クリニック 口コミ
    信頼できるクリニックをと思ってカウンセリングを受けました。
    カウンセリングでは、整形に関する疑問や私に希望をじっくりと聞いてもらうことができましたし、施術方法についても説明もきちんとしてもらうことができ好印象でした。
    施術に関しては、すぐに行うことも可能でしたが、じっくりと考える時間を与えて下さり感謝しています。
    おかげで、安心して埋没法の施術を受けることができました。
    不安があるときにはカウンセルングでじっくり相談するのがおすすめです。
  • kat*m*gumeg*ka*uさん
    岩崎眼科くめだ 口コミ
    連日、込み合っております。
    人気があるのでしょうか? 「目バチコ」になって通わせていただきました。 院内は清潔で、お年寄りが多く目立ちました。
    診療は3つ位のブースがあったような? 先生に診てもらい丁寧な治療でした。 嫌な思いはしなかったです。院内の先生、看護師の方も含めて規模の割に多くいらっしゃいました。
    確かに待ち時間は長いです。ざらに1時間待ちは当たり前。どこの医者も同じですが。後駐車スペースがあるのですが、そこへ行くまで、細い道でかなり運転が大変です。
    全体の評価は、「良い」といっていいでしょう。
  • omoko0813さん
    近藤診療所 口コミ
    外観・院内はとても時代を感じますが結構患者さんは多いし、近藤診療所は人気があるようです。診療所の目の前に駐車場があり、横にもあるので、車が停めれないって事はなさそうです。
    中に入るとスリッパに履き替えます。ベビーカーなどは玄関に置いておくみたいです。子供の予防接種で行ったのですが、お婆ちゃん位の先生が丁寧に診察して下さいました。予防接種の事だけではなくその他の気になることなど質問に気軽に多じて頂きました。
  • トマトさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    頬骨が張っているせいでダイエットしても頬が落ちくぼんで見えたり、顔は大きい方ではないのに顔がごつごつしているせいでよく顔が大きいとか草薙つよしみたいと言われていました。ダウンタイム中は腫れはもちろん弛みの心配とかで結構不安でしたが、1か月もしないうちに頬の高さが減って横のでっぱりが無くなり、卵型になって本当に嬉しいです。横の張りやゴツゴツ感を失くしてしまうと顔が縦長に見えてしまうかなーとも手術前は思いましたが、そんな心配する必要もないくらいきれいで滑らかな輪郭です。TT
    まだ手術から1か月経つか経たないかなので若干違和感はありますが、一日たつごとにだんだん顔も引き締まっていってますし、仕上がりの3か月を迎えるのが楽しみです。
    骨切りをしてチタンプレートで留めるリスクをおかしてでも韓国で手術するかたくさん悩みましたが、こちらでして良かったと思います。
  • mizukiさん
    大阪ドームシティ皮フ科 口コミ
    生理前ニキビが辛くて、知り合いの話を聞いてここへの受診を決めました。イライラするし顔は荒れ荒れになるし、触ってしまうことで悪化します。膿んだような白いニキビから、触って炎症を起こしてしまうので見た目も悪くて困っていました。
    ビタミン剤と漢方薬が処方されましたが、漢方は苦手と話すと錠剤もあるということでそっちにしてもらいました。
    完璧に予防はできませんが、治療を始めてからかなり良くなりました。
    お金に余裕が出来たら、ピーリングもお願いしようかと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

城眼科の口コミ詳細ページ上部へ